台風されど、大雨・・・

みなさんこんにちは♪

台風3号、すごかったですね(>_<)

みなさん被害はいかがでしたか(._.)

私の住んでいる地域は、大雨でした★

 

ところで、私の夫は毎年会社の健康診断を受けるのですが、毎年検査結果で「要 再検査」があるんです。

血糖値が高かったり、コレステロール値とか、高血圧とか・・・(-_-;)

結婚してちょっと太ったせいでしょうね(;´・ω・)

私の料理のせいもあるかもしれませんねm(__)m

最近は、油モノを控えめにしたり、野菜を多く食べさせたり、私なりに考えていますよ☆

 

私たち夫婦には、小2の1人娘がいます(^0^)

その娘の制帽のゴムが、伸びてしまっていたので先ほどゴム交換をしましたー♪

面倒ですが、娘のためです(*^0^*)