高級なふりかけ

みなさんこんにちは(o‘∀‘o)*:◦♪

連休、いかがでしたか?

明日からまたいつもの生活ですねー★

 

昨日の夕方のことですが、ママ友がふりかけをくれました(^0^)

フツーのふりかけではありません。

高級なのどぐろと、蟹の身を使ったというふりかけです(*^0^*)

私は、白いご飯はそのままでもパクパク食べられる人です(^m^)

なので、ふりかけは、夫や娘くらいしか使いません★

 

でも、夫は魚のふりかけは好まないし、娘も、薦めてみたけどイラナーイという返事でした(;’∀’)

なので、私が今日お昼に使ってみました♪

 

そんな、魚の生臭さはありません。

食べた感じは、意外とシンプルです(^-^)

でものどぐろや蟹の旨味が体の中に入っていってるんだなーと感慨深くなりました(´∀`)