カレー屋に行ってきました

みなさんこんにちは♪

先日は徳島ラーメン屋に行った私たち家族ですが、今日はお昼にカレー屋に行ってきました(^0^)

 

もう、暑くて暑くて、熱い目をして料理するのもイヤになって・・・(>_<)

夫に外食をもちかけると、食べることがすきな夫は嬉しそうに「カレーを食べに行こう!」と提案してきました(●^0^●)

 

お店は、私も夫も行ったことがないカレー屋です。

でも、私のママ友が、行ってみたらすごく美味しかったよーと言っていたので、気になっていたんです☆

 

そして今日ついに実食!!

辛いのが苦手な私にうれしい「甘口」もありました(^0^)

ランチセットのサラダが、ボリュームがあったのが良かったです♪

カレーは私好みの欧風でした(*^0^*)